B型の性格が嫌いな人に贈る魔法の言葉

あなたは血液型占いを信じますか?
血液型の話でよく話題にあがるのが「B型の人」についてではないでしょうか。
もしかしたら「とにかくB型は嫌い」とか言う人もいるのでは?

僕は血液型占い自体あまり信じていないので何型でも気にしませんが、例えばB型の人が「B型はマイペース」という占いを信じて「俺はB型だからマイペースで自由きまま、そんな俺かっこいい」と思い込んだり意識すると、知らず知らずのうちに占いの性格の方に寄せていってしまう事はあるような気はします。

 だからB型の人すべてじゃなく、血液型占いを信じちゃってるB型の人がマイペース過ぎちゃって嫌われちゃうんじゃないかなぁ、とか思ってます。

もしもあなたの周りに「俺ってB型だからさぁ、自由きままに生きたいんだよねぇ♪血がそうさせてるんだよねぇ」とか言うウザイB型に出会ったら(そんな人がいるのか知りませんが)この魔法の言葉を使いましょう。

「ネコってほとんどA型だからね」

f:id:Rosylife:20150512202329j:plain

これを聞いたB型の人は「あの自由きままの代名詞、俺たちの憧れの猫ちゃんがほとんどA型だなんて。。。」
とショックを受け、生きた心地がしないでしょう。

しかもタチの悪いB型の人はA型の人をバカにしてるところがあるので、憧れの猫ちゃんがほとんどA型だという事実は、はかりしれないダメージとなるのです。

これだけでも十分効果的だとは思いますが、そこで追い討ちをかけるように、もう一発。

「ゴリラは全部B型やで」

f:id:Rosylife:20150512202351j:plain

この追い討ちは人によっては立ち直れない可能性があるので、慎重に使いましょう。
この魔法の言葉によりうざいB型の人はもう2度と血液型の話をしなくなるに違いありません。

ぜひお試しを。

他の動物の血液型

  • 豚、ワニ、チンパンジー、魚はほとんどA型
  • 牛、クジラ、亀はB型
  • カエルはAB型が多い
  • 植物はO型が多い

なんか植物がO型ってステキな感じがするなぁ。
やっぱり血液型占いがあるからこそ、こういうのがおもしろく感じるのかな。
B型をいじるような記事でしたが、僕の経験上「B型っぽくないB型の人」は良い人が多いような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です