日本にただひとつの適職・天職占いつくったよ。

【有料への誘導なし】本当におすすめできる無料占いだけを集めてみた

f:id:Rosylife:20181101001625j:plain
「記事内にはプロモーションが含まれております。」

最近は本当に良い占いサイトにたどり着くのが難しくなっていますよね。

あまりにもうさんくさいデザインで「無料占いを少し見せて、続きは有料!」というサイトが乱立しています。

やれやれ。

そこで今日はここだけ見てればじゅうぶん!

という、無料なのにボリュームがあって、安全で信頼できる占いサイトだけをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ちいさな王国占い

この占いは算命学をベースにしたもので、今世界で最もホットな占いになっています。

嘘です!

何を隠そうぼくが自分で作りました。

作ったといっても、算命学のなかで最も重要だと感じる適職天職の部分だけを抽出することで、新たな視点で自分を見つめることができるような仕組みにしました。ぜひ一度試してみてくださいな。

ちいさな王国占い【適職と天職】算命学ベースの無料診断

四柱推命

陰陽五行説をもとに中国で生まれた東洋式の占星術。
長い歴史の中で積み重ねられた統計をもとに導き出される四柱推命は、その的中率の高さからとても人気があります。
関連する書籍も多く、インターネットで生年月日を入力すれば命式がわかるので、インターネットと相性の良い、信頼できる占いと言えます。

「今年の運勢や来年の運勢を知りたい!」という人におすすめなのが「占いナビ」というサイト。
去年、今年、来年と常に3年分の占いを無料でありながら、丁寧な長文で占ってくれます。
柔らかい口調で、人生を車のドライブに例えて仕事、恋愛、マネー、健康についてナビゲートしてくれます。

占いにはショートバージョンとロングバージョンがあるのですが、ロングバージョンだとほんとに長くて、1年の間に「なんて書いてあったかな?」と何度も見直しています。これまで10年間毎年見ていますが、運気の流れはとてもよく当たっているように感じています。

占いナビ

しいたけ占い

今もっとも世間で人気の占い師と言えば誰を思い浮かべますか?
ゲッターズ飯田さんでもなければ、細木数子さんでもありません。

そう、しいたけさんです。

なんとこの大人気のしいたけ占いが無料で見ることが出来ます。
しかも無料とは思えないボリュームとやさしい語り口で、そりゃ人気になるわけだ。

不思議と「これは完全に僕に語ってるよね?」と思わされる。。なぜだろう。
占いというより、日々を生きていく力をもらえるような、そういう優しいメッセージを伝えてくれます。
心理カウンセラーのような、言葉の魔術師のような。。そんな印象です。

「当たらない」という人もいるかもしれないけど、その言葉を聞くだけで価値がある、かもしれない。

しいたけ占い

算命学

古代中国から伝わる帝王学で、皇帝は戦争においてその時期などを占っていたとされています。ぼくがこれまでの人生で数多くの占いを試してきましたが、行きついたのがこの算命学でした。

というより、他の「当たるなぁ」と思ってた占いはすべて算命学をもとにしていたのです。

細木数子さんの六世占術やゲッターズ飯田さんの五星三星占いも、0学占いも、すべて算命学の天中殺をもとにしていて、さらに動物占いも算命学のひとつの占技から生み出されています。

そんなことで僕も算命学の書籍を読んで天中殺占いをまとめて、簡単にバイオリズムを見れるようにしてみたのがこちらです。

算命学・天中殺で占う2024年の運勢とバイオリズム 

数秘術

「数には全て意味がある」という考え方から生まれた占術。
ピタゴラスの定理で有名なピタゴラスが作ったとされる占いで現在ではカバラ式が主流になっています。

ご紹介するのはカバラ式で「ホントにこれが無料で良いの?!」
という驚きの占いサイト。

性格分析、運命と宿命、恋愛分析、才能と適職、基本相性、恋愛攻略、運勢を占えて無料とは思えない圧倒的なボリュームとクオリティを誇ります。
「運命と宿命」を見ると、やたら壮大なことが書かれているので「なるほど、このために生まれてきたのか」となんだかモチベーションが上がっちゃうことでしょう。

運勢カレンダーで先の運勢もわかるので、例えば宝くじを買う日とか、好きな人に告白する日なんかの参考になるのでは?
広告は多いのですが、「公告で運営しています」と正直に書かれているのが好感を持てます。

無料占い KOU式カバラ占術~ 完全無料のカバラ占い、究極の無料占いポータル!~

宿曜占星術

紀元前のインドで生まれ、中国そして日本に伝えられた占いです。
日本に広めたのはあの有名な孔法大師(空海)です。
あの織田信長が戦で使用し、徳川家康があまりにも危険なので禁止にしたと言われています。

宿曜占星術は細かく27種類のタイプに分かれています。
細かく分かれてるほど、当たりそうな気がしますよね。
中でもこちらのサイトではその日の運勢、今月の運勢、今年の運勢、相性、仕事、恋愛、健康など多岐に渡って無料で占うことが出来るので、ぜひ占ってみてください。

宿曜占星術 光晴堂

六壬神課

陰陽師という伝説の占い師が広めたとされるのが六壬神課(りくじんしんか)という占いです。宿曜占星術と二分するほどの勢力を持っていました。

伝説の占い師の占いを無料で出来るなんて、良い時代になったものですねぇ。

占える内容は、隠れた性格、人生と健康、職業と適性、恋愛と結婚、相性占い。

よくある項目ではありますが、他のサイトとは違う確かな切れ味を感じます。

「まぁ、そういうところもあるよね」というものではなく、「あ、実際に当たってる。。」と思う箇所がいくつもあります。

【無料占い】安倍晴明 陰陽師占い 〜よみがえる秘術 六壬神課〜

姓名判断

姓名判断も非常に当たる印象のある占いですが、その中でもズバ抜けて詳しく占ってくれるのがこちらのサイトです。

まるで有料占いのようなボリュームです。

なぜこんなボリュームで無料なのかと怪しみましたが、よく見ると改名サービスというのがあって、これが有料なんですね。

なるほど。。

僕も大凶の部分があるので、改名してもらいたくなります。。

姓名判断の虎の舞 | 三才を重視する伝統の姓名判断

紫微斗数占い

ご存知でしょうか、この占い。「しびとすう」と読みます。

生まれた時間がわからない占う事ができないので認知度が低いのですが、その的中率は占い界でも有名なようで「算命学か紫微斗数ができれば、占いの館で断られることはない」とある有名な占い師さんが言ってました。

紹介するサイトでは長所と短所など詳しく性質を解説してもらえます。

自分の深い部分にある本質みたいなものも書かれていて、たしかな切れ味を感じますよ。

紫微斗数占いスタークローラー

最後のひとこと 

ちなみに実際に占い師さんに会いに行って占ってもらったのは、友達が教えてくれた紹介制の占い師さんと、友達の知り合いだった占い師さんの2回だけあります。

1人目の占い師さんに占ってもらったときは「ネットの占いと同じようなことを言うだけなんやなぁ。。」と思いました。
半分は自分の人生経験を語ってるような気も。。
2人目の占い師さんには「たくさん色んな人と出会っていく方がいい」と言われたので

「そもそも人生ってそういうもんじゃないですか?」と言うとムッとされました。

無料占いで運気を流れを見て、具体的な部分は占い師さんにお願いするというのが良いんじゃないでしょうか。
特にココナラはとにかく安いのに、とても親切な占い師さんがいるのでぜひやってみてください。

一応、「霊感占い」「500円~2000円」「ランキング順」の条件で占い師さんを並べたリンクも作りましたので、ご自分の目でも比較して頂ければと思います。

【ココナラ】500~2000円の占い師さんの売れ筋ランキング

コメントを残す