日本にただひとつの適職・天職占いつくったよ。

ちいさな王国占い【適職と天職】算命学ベースの無料診断

占い好きが高じてついに自分が理想とする占いコンテンツをつくってしまいました。

数ある占いの中から、占いの王さまと言われる算命学のもっとも価値ある部分だけを抽出することに成功しました。

生年月日から、あなたの才能と夢がわかります。

才能をつかうことが適職に、うまく才能と夢を両立できれば天職に。

「好きなことを仕事にしたい」という人は多いけど、それができるのかどうか。

難解な算命学をわかりやすく独自の表現で伝えるという試みでございます。

逆にわかりづらくなってるという説すらありますが、ゆっくりお楽しみください。

それでは案内人にバトンタッチしましょう。

ちいさな王国の大臣

王さま大変ですぞ!

王国は乱れ、国民はみな不安をかかえておりますぞ。。

今すぐ王国に来てくだされ!

・・・・。

え?なんのことだって?

・・・・。

ふむ。

なるほど。

やはりまだ知らないようですな。。

それでは大臣であるこの私が説明しましょう!

実は・・・

あなたの体の中にはちいさな王国があるのです!

・・・・。

え?ないって?

いや、なくてもあると思ってイメージしてくだされ!

そこは空気を読んで!乗ってこ!カモン!

こほん。

つまりですね、あなたはそのちいさな王国の王さまなのです。

王国はあなたそのものを表していて、王国が幸せであれば、現実世界のあなたも幸せを感じているということです!

はいそこ!

うさんくさいとか言わない!

そして、この王国には2人の重要な人物が住んでいるのです。

ひとりは王国に富みをもたらすもの。

この住人はあなたの才能を表していて、世の中で存在感を示して注目され、必要とされ、評価され、お金を稼いでいく方法が見えてきますぞ。

逆に言えば、この才能以外のことをやっても世の中では評価されません。

この住人の力を発揮することで、王国は富みに恵まれ、あなたも仕事で評価されお金を稼ぐことができるのです。

もうひとりは王国に幸せと平和をもたらすもの。

この住人を知る事で、あなたの好きなこと、思い描く夢がわかります。

あなたが心から望んでいるもの、欲求、やりがい、生きがい、願望、理想。

この住人のもつ理想を叶えることで王国は平和になり、あなたの心も満たされますぞ。

最近は世の中が豊かになり、刺激が多くなった一方で自分の本当にやりたいこと、好きなこと、というものが見つけにくくなってるようですからな。

そういったものを見つけるきっかけになるでしょう。

ふぅ。

だいぶうさんくさくて気持ち悪いかんじになってきましたな。

わかりやすく言うと「王国を運営するシミュレーションゲーム」をイメージしてくだされ。

「才能の住人」を使えば社会で活躍してお金は増えるけど、国民の不満はたまる。

「夢の住人」を使えば国民の幸せ度は上がるけど、王国の資金が減る。

そのバランスをとりながら繁栄を目指していくゲームだと。

そして私がそのゲームの攻略法といったものをお伝えしましょう。

さぁ、王国へ急ぐのです!

・・・・。

えーっと、どの王国だったかな?

なんせ100個もありますからな。。

こちらに生年月日を入力してあなたの王国へ出発しましょう!


2023年7月に生年月日を入力すれば自動で移動できるプログラムを友人につくってもらいました。

うーん、ぐっとそれっぽくなりましたねぇ。

さらに対応範囲を1960~2008年生まれまで拡大しました。

その範囲にない場合は、コメント欄で聞いてもらえれば答えますのでどうぞ★

これから占いのほうも追記していってさらに詳しく、楽しめるようにしていきます。

それではちいさな王国へいってらっしゃい!

54 COMMENTS

良かったら2006年のも見たいです

よろしくお願いします( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

返信する
ありんとこ

こちらのコメント欄に生年月日を記入もらえれば、王国の番号をお知らせしますよ★

返信する
tksm

Instagramの使い方について検索していたらこちらのブログ、そして楽しい占いに辿り着きました!
1985年6月4日の王国の番号を教えていただけたら嬉しいです!

返信する
ラムちゃん

楽しい小さな王国占いありがとうございます。
1958年6月8日の王国番号を教えて下さい。
よろしくお願いします。

返信する
らむちゃん

ありがとうございます。
早速見てみます。楽しみです♪

イチ

毎年の運勢、とても参考にさせていただいております。1967.1.5の王国の番号をご教示願います。

返信する
 

これもっと古い年齢(100歳くらいまで)対応してほしいですね
もしくはパターンが一周する組み合わせを全部乗せて
そこから例えば-60すれば同一の年齢パターンの結果になるとか分かるようにしてほしいです
いちいちコメントでやりとりするのも面倒だと思いますし

長くなりましたが1946年8月15日を教えてほしいです

返信する
ありんとこ

コメントありがとうございます。おっしゃるように自動で結果のわかるシステムの導入を検討しております。
王国の番号は07番でございます★

返信する
チコ

1967年1月11日の王国番号が知りたいです!
生年月日を入力すると自動的に王国番号が表示されれば、もっと分かりやすい様な気がします。

返信する
ありんとこ

チコさん>自動で出来れば良いですよねぇ。
ですがその仕組みを導入するにはけっこうな費用がかかるものなので、そんな簡単なものでなかったり・・・。
現在、協力者さんと相談中なのでうまくいけば導入できるかもしれません。

王国番号は46番です★

返信する
ねむねむ

こんにちは。まさにこういう占い探していたので興味深々ってかんじなのですが…
わたしは「01」なのですが、01をクリックすると、「11商人と商人」のページへ行きます。
「11」のページと内容も同じようです。
他の番号もいくつか見て、「01」は「職人と商人」なのかなと思ったのでコメントしてみました。

返信する
ありんとこ

ねむねむさん。ご指摘頂き大変ありがとうございます。せっかく見てくださったのに見れなくて申し訳ありません。リンクがおかしかったので修正致しました。

返信する
クマポン

天中殺のバイオリズム、ビックリするくらい当たっています!
王国の占いも見たいのですが、番号を教えてください。
1961年2月6日です。
よろしくお願い致します。

返信する
ありんとこ

クマポンさん。お楽しみいただけたようで良かったです!王国の番号は30番になります★

返信する
ゆたんぽ

すみません。コメント気がつくの遅くなりました。1965.2月17日です。

返信する
ポメ

小さな王国占い、要点が端的にまとめられていて理解しやすく楽しいです。
1969.10.18 と 2020.7.29 の王国番号を教えてください。宜しくお願い致します。

返信する
ありんとこ

ポメさんありがとうございます★1969.10.18の人は58番。2020.7.29の人は00番になります。

返信する
ミーティア

こんにちは!ブログ、楽しく見させていただいています。1950.1.4と1953.2.13、2016.4.18の番号教えてください~。たくさんお願いしてすみません!

返信する
ありんとこ

ミーティアさん>1950.1.4の方は09番。1953.2.13の方は71番。2016.4.18の方は02番になります★

返信する
ありんとこ

現在バージョンアップの準備中なので、少ししたらまた見に来てくださいませ★

返信する
カリカリ

是非王国占いに参加したいのですが1964年9月1日と1955年7月16日の番号を教えていただけたら嬉しいです、宜しくお願いしますー!

返信する
ペコ

是非王国占いに参加したいのですが1964年9月1日と1955年7月16日の番号を教えていただけたら嬉しいです、宜しくお願いしますー!

返信する
ありんとこ

ペコさん>1964年9月1日生まれは71番になります★
1955年7月16日生まれは95番になります★

返信する
匿名

いつもありがとうございます。
時々立ち寄り励みにしています。
お手数ですが、以下の2つを教えていただけると嬉しいです。

2008.11.6

2011.10.19
をお願いします。

返信する
ありんとこ

めぐみさん。

2009年1月19日は91番 https://arintoko.com/entry/91
2011年11月6日は05番 https://arintoko.com/entry/05

になります★ 

返信する

コメントを残す