サイトアイコン ありんとこ

ペットを愛するすべての人へ。ほっこり犬アニメ「BOOM」

f:id:Rosylife:20180201220808j:plain

「動物好きの丸山は泣きました。そして救われました。」

元マッドハウス社長で現MAPPA会長の丸山正雄さんから頂いた、ありがたいお言葉。

宮城仙台アニメーショングランプリで優秀賞を受賞した時に、スタジオぴえろの布川さんと、MAPPA会長の丸山さんに「すごく良かった」と言ってもらいました。

それがお世辞じゃなく、本当に「いやぁ、いいよねぇ。」と本心で言ってくれてる感じが伝わってきてとても嬉しかったのですが、聞くとお二人とも「犬好き」とのこと。

ものすごく、個人的な気持ち、自己満足でしかない作品なので、正直まったく自信はなかったのですが、犬好きの人やペットを飼ってる人には伝わるものがちょっとはあるかも、と思えるようになりました。

ということで、4分の短いアニメーションなので、ぜひ見てっておくれ★

 ペットを愛する多くの人に届きますように。

宮城仙台アニメーショングランプリ2018 優秀賞受賞
第16回インディーズアニメフェスタ 審査員賞受賞

 もし良かったら、はてブやtwitter、facebookなどでシェアなどして頂けると大変うれしいです。
アニメが拡散されてちょびっとでも話題になってくれれば僕の人生がほんの少しは良い方向に進むかもしれません。

モバイルバージョンを終了